狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

未熟だからと消極的になってしまったら未熟である意味がない。

2017年04月24日 08時22分10秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第9節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのシティライトスタジアムでモンテディオ山形様と対戦でありました。
 結果は、2-1で勝利!!! うおっし!!!
 得点したのは、喜山康平選手とオウンゴオル様です。

 おぉ。先制点は喜山選手のゴールだったのですね。
 ファジアーノでの得点はいつ以来なのだろ? おかえり。

 2点ともセットプレイからの得点。うんうん。セットプレイは大事です。
 ファジアーノはまだ失点を0で抑えた試合はないけれども、2失点しているのは開幕戦の名古屋グランパス様との対戦だけ。
 守備が硬いのか緩いのかよく分からないのだけれども2点取ると勝てそうですね。その2点をどうやって取るか。
 今のところは、2点取ると勝ち、得点が1だと引き分け、0だと敗戦。分かりやすい。
 2点目が取れるかどうかが鍵となっているようです。

 課題はあるけれども焦らずに大胆に今期のファジアーノのサッカーを固めていきましょう。

 次の試合もホームでの開催です。
 楽しい試合を期待していますよ。



ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴蘭(スズラン)その9。 | トップ | 『望月青果店』/小手鞠るい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL