狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

『私は貴兄のオモチャなの』/岡崎京子

2016年10月18日 16時18分55秒 | 漫画・ゲームに関する日記





 昨日の夜は、岡崎京子の漫画『私は貴兄のオモチャなの』を読んでいました。
 「でっかい恋のメロディー」と「虹の彼方へ」と「私は貴兄のオモチャなの」と「3つ数えろ」の4編が収められている短編集です。

 私はこんな風に他人に執着できないなぁ。
 今は昔には他者に執着していた時があったけれども、執着し過ぎて身動きが取れなくなって何も行動できないまま終わってからは、淡泊になってしまいました。

 面白かったですよ。
 楽しめました。

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風船唐綿(フウセントウワタ... | トップ | 集中力の基盤になるのは根気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL