狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

いいですか? あなたの遊びに言い訳はいりません。言い訳を決しておっしゃるな。

2017年06月20日 12時33分44秒 | 休日の日記





 昨日の夜は、私、夜を通して遊んでいました。
 体力の続く限り、全力で夜遊びしていました。
 本日は私はお仕事がお休みの日であります。
 なので午前中はすやすや眠り惚けていました。
 ふしだらです。ふしだらにだらけ惚けています。
 家の者や親類が私のこの様を見たならば、膝詰め説教&鉄拳制裁を私に食らわすことでしょう。もしやすると即座に私を細切れにして鯉の餌にしてしまうかもしれません。
 見てないよね? 見つかっていないよね? ばれてないよね?
 うん。私は自由だぁ~!!!

 もう暫らくだらだらした後にお出かけしよう。と思っているところなのでございます。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルビア・グアラニティカそ... | トップ | 山には山の憂いあり。海には... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL