狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

見られたくない格好で寝てんのよ。

2017年06月10日 19時52分01秒 | 漫画・ゲームに関する日記





 昨日の夜はアニメーション『刀語 第六巻 双刀・鎚』のDVDを観た後に、眠気に耐えながらゲーム『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』で遊んでいました。
 続きの『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』がとっくの昔に発売されているのにまだ遊んでおります。
 ゆるゆると遊んでおります。

 2周目に突入していて、第49話で運命を受け入れるルートを選んで「第50話A 神殺しの魔神」まで終了。
 機体改造と能力値をがじがし上げて火力を増強しました。
 ガンバスターとダンクーガノヴァマックスゴッドを組ませてタッグコマンドを利用して1ターン内で何度も攻撃が出来る状態にして速攻で終わらせる体制を取りました。
 ただ、ガンバスターのエネルギー切れが発生する懸念あり。精神コマンドの補給で何とかするかな。
 紅蓮聖天八極式と真ゲッター1とマジンガーZとグレンラガンとARX-7アーバレストは、ガンバスターとダンクーガノヴァマックスゴッドの組が取り残した敵を掃討する係。
 他のメンバーは基本的に精神コマンド要因となりました。

 できればさくさくと進めたい。と思っているところなのでございます。

ジャンル:
シミュレーション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『刀語 第六巻 双刀・鎚』 | トップ | 紫陽花(アジサイ)その5。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL