狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ブルースってのはどうにもならない困り事を言うのさ。

2017年12月07日 12時52分46秒 | 職場に関する日記






 勤め先のお店のほおむぺえじに古い情報が載っていたので昨日はその情報を削除していたのです。
 古い情報の削除してそれを転送しようとした時のことであります。
 私の愛用しているパソコン様が「転送の設定が出来ていませんぜ。BABY!」と仰せになる。orz。
 うむ。初期化されているので当然そうなりますね。
 慌ててアカウント名とかパスワードとかを探して転送の設定をしたのですが……。
 色々な処のアカウント名とかパスワードがごっちゃになってる……。orz。
 あ~でもないこ~でもないと試行錯誤を重ねて転送の設定を終えました。
 勤め先のお店のほおむぺえじは変えなければならない箇所が他にもあったのですが、昨日は転送の再設定で私、力尽きました。orz。
 勤め先のお店のほおむぺえじは作り直したいのでその作業に入りたかったのですが、昨日は転送の再設定で私、力尽きました。orz。
 私が愛用しているパソコン様は初期化されてしまったので他にも再設定作業がありそう……。
 面倒なことではあるのですがこれも定めであると思い、頑張っていきたいと思っているところなのでございます。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラジオラスその10。 | トップ | 『製造人間は頭が固い』/上... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

職場に関する日記」カテゴリの最新記事