狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

ゲーム全体を通じて常に何が最善の手であるかに注意を払いなさい。

2016年05月26日 17時25分14秒 | サッカーに関する日記





 明治安田生命J2は第14節まで終了してシーズンの1/3を消化しました。
 序盤戦が終了して中盤戦が始まりますね。
 我らがファジアーノ岡山は、7勝4分3敗で勝ち点25。得失点差は+3。順位は2位です。
 第8節から14節までの勝敗は、4勝1分2敗。勝ち点13を積み上げました。
 7節で勝ち点12以上を積み上げると上位に絡んできますね。終盤に入るまでは4勝3敗のペースを何とか続けましょう。
 今期は出来るだけ波の底を小さく短くして安定した戦いをしたいところであります。

 シーズンの序盤のが終わって各チームは修正をしてきます。
 ファジアーノもどんどん変化していきましょう。
 勝ち点を奪うことに貪欲になりながらも、どんどんチャレンジしてストロングポイントを伸ばしていきましょう。
 相手チームのファジアーノに対する対策は進むと思いますが、相手の心理をよく読んで相手の警戒を逆手に取るしたたかさも身につけたいところであります。
 そして今のうちに問題を洗い出して問題に対する解決策を実戦で試しておきましょう。
 失敗してもよいよ。今は可能性を広げる時期です。
 収穫の時期は秋です。
 堅実に勝ち点を上手く積み重ねながら今はどんどん可能性を広げていきましょう。

 期待していますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿