狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

堕釈迦様が呼んでいる……。

2017年07月14日 10時06分51秒 | 休日の日記




 本日は私はお仕事がお休みの日であります。
 今週はお休みの日が変則的になっていて今日が私はお休みの日であります。
 急遽、お休みの日となったので、今日の予定は未定なのであります。何をしようかな?
 予定が未定なのをよいことにお部屋の中でごろんごろんと転がっていようかな? 転がり続けていようかな? と考えているところなのでございます。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檜扇(ヒオウギ)その6。 | トップ | 何にも構はず立ち合ふと直ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

休日の日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL