狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

何にも構はず立ち合ふと直ぐに手の内へ打ち込み其の儘腹を目掛けて突き行けば勝利疑ひなしと云ふ。

2017年07月14日 11時50分45秒 | サッカーに関する日記



 明日はJ2は第23節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェの石川県西部緑地公園陸上競技場でツエーゲン金沢様と対戦いたします。
 キックオフは19時です。ナイトゲームであります。

 ツエーゲン金沢様は現在4連勝中。
 調子を上げてきていますね。でも負けないぞっと。
 先手を取りましょう! 2点取れば勝てます。多分。


 ファジアーノは現在14位ですが、5位のチームまで勝ち点差は4です。
 じりじりと勝ち点差を縮めていきましょう。
 そしてここからさらにチーム力を伸ばしていきましょう!
 幾つかのチームはここから一気に加速していく可能性があります。
 私達は慌てずに上位陣に迫っていきましょう!
 シーズン終了時に笑っていればよいのですよ。

 明日は楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 堕釈迦様が呼んでいる……。 | トップ | 一つの嘘を本当らしくする為... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーに関する日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL