狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

チームプレーとは都合のよい言い訳に過ぎない。必要なのはスタンドプレーから生じるチームワークだけだ。

2017年05月18日 11時08分12秒 | サッカーに関する日記




 昨日はJ2は第14節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、アウェのニンジニアスタジアムで愛媛FC様と対戦でありました。
 結果は、0-2で敗戦でありました。orz。



 第14節まで、2点以上取れば勝ち、1点だと引き分け、0点だと負け、という展開が続いています。
 昨年のチームに比べて、したたかさが足りないってことなのでしょうか。
 でもでも、それは仕方のないこと。
 今年のチームは、昨年のチームにはない今年のチームの利点を生かすしかないっすよ。



 さて、ここまでくると精神力の弱い人達がクラブに凸ったり錯乱したりするかもしれません。
 でもそれは我等がファジアーノが大いに期待されるチームになった証だとも言えます。
 なので、我等がファジアーノ岡山はそのレベルのチームになったのだと思って錯乱した人達は出来るだけスルーいたしませう。
 サポは楽しんだもの勝ちですよ。
 魔境J2は一筋縄ではいかないなんてことは我等は身に染みて知っているはず。
 それでも、否、それだからこそ楽しみはあるし希望もある。そうでしょ?


 次も中三日の試合。
 ホームでの試合です。
 みんなで盛り上がっちゃいましょう!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルミアその5。 | トップ | 猫を尊重することは美的感性... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL