狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

Livin' on a prayer.Take my hand and we'll make it.

2016年12月24日 17時20分54秒 | 季節の御挨拶


 本日12月24日は、安政南海地震が起こった日で、ドイツ軍とイギリス軍がクリスマス休戦を実施した日で、50名を超える在日朝鮮人の暴徒が「岡山の刑事を出せ」と叫びながら生田警察署内に侵入して署員を拳銃・日本刀・匕首で脅して軟禁した生田警察署襲撃事件が起こった日で、大韓民国慶尚北道聞慶郡で韓国軍が共産主義を謳う匪賊に協力したなどとして非武装の住民88人を虐殺し共匪の犯行としていた聞慶虐殺事件が起こった日で、外務大臣吉田茂がダレス米国務長官に送った書簡で台湾国民政府を中国の正統政府として選ぶことを表明した日で、警視庁四谷警察署追分派出所付近にあった買い物袋に入れられたクリスマスツリーに偽装された時限爆弾が爆発して警察官2人と通行人7人が重軽傷を負った新宿クリスマスツリー爆弾事件が起こった日で、ソビエト連邦軍がアフガニスタンに侵攻した日で、ノルウェーの探検家リブ・アーネセンが女性として初めて単独で南極点に到達した日です。

 本日の倉敷は晴れたり曇ったりしていましたよ。
 最高気温は十一度。最低気温は六度でありました。
 明日は予報では倉敷は晴れとなっております。





 今宵はクリスマス・イヴですね。

 世の恋人達は浮かれ浮かれて浮かれぽんちと化していることでしょう。
 寒いのに熱くなれるとは独り身の私からすれば羨ましい限りでございます。まぢで。
 盛り上がってくださいませ。


 さて皆様。
 今宵は良いお子様には紅白の衣装を着た三田さんという怪人が現れてプレゼントが貰えるらしいです。
 でも、悪い御子様は黒と茶色の衣装を着た散田さんという怪人が現れてお仕置きをされるてしまうとか。

 奴等は有無を言わせず住居に侵入してくるらしいです。
 「ほぅほぅほぅ」と奇怪な笑い声をあげながら侵入してくる怪人はプレゼントを配る怪人です。
 プレゼントをくださるのですが忙しいお方なのでプレゼントを置いたらすぐに出ていきます。
 「悪い子はいねぇがぁ~」と叫びながら侵入してくる怪人はお仕置きをする怪人だそうです。 
 「悪い子はいねぇがぁ~」という叫び声が聞こえたら全力で逃げたほうがよいと思われます。
 お仕置きは怖いです。まぢで。


 皆様。今宵はくれぐれも住居に勝手に侵入してくる奇怪な怪人に気をつけてイヴをお楽しみくださいませ。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『マックス&エリー 15歳、ニ... | トップ | 1月3日に倉敷館で『倉敷美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL