狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

一番重要なものは間合い。間合いがその人の芸を創っている。

2016年10月15日 12時12分38秒 | サッカーに関する日記







 明日は明治安田生命J2は第36節の日。
 我らがファジアーノ岡山はホームのシティライトスタジアムでセレッソ大阪様と対戦いたします。
 キックオフは13時です。

 そして明日の試合はファジアーノ岡山ネクストの試合もありますよ。
 JFL2ndステージ第11節 流経大ドラゴンズ龍ケ崎様との対戦となります。
 キックオフは17時30分です。
 ファジアーノ岡山ネクストは育成チームで今期がラストシーズンとなります。
 お時間に余裕のあるお方はファジアーノ岡山ネクストの試合も楽しんでみては如何でしょうか?
 楽しめると思いますよ。



 J2はシーズンの最終盤に入りましたね。
 セレッソ大阪様は2位を狙っています。ファジアーノ岡山も2位を狙っています。
 明日の試合は白熱した試合になりそうです。
 ピリピリヒリヒリした試合が楽しめそうですよ。
 明日はみんなで熱戦になるであろう試合を楽しみませう。
 J2が最も盛り上がるシーズン最終盤の試合を余すことなく楽しみませう。
 みんなでスタジアムをお祭り騒ぎにしちゃいましょう。
 サッカーで楽しめることにサッカーの神様に感謝して頭を垂れて大騒ぎのお祭りにしちゃいましょう。
 
 明日の試合は勝ちたいですね。

 守備でも攻撃でも先手を取りましょう。
 私達は挑戦者です。
 挑戦者らしく勇気を持って大胆に慎重にチャレンジを続けましょう。

 やれることはもうはっきりとしているはずです。
 やれることをやればよいのです。

 明日は楽しい試合が観たいです。
 期待していますよ!

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何が欲しいか分からなくてた... | トップ | 至上の処世術は妥協する事な... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL