狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

癖のある木は厄介。しかし右に捻じれた部材と左に捻じれたものと組み合わせれば強靱な力が生まれる。

2017年05月20日 11時33分02秒 | サッカーに関する日記



 明日はJ2は第15節の日。
 我らがファジアーノ岡山は、ホームのシティライトスタジアムで横浜FC様と対戦いたします。
 キックオフは13時です。

 中盤戦に入りました。
 中盤戦の最初の対戦相手は現在J2首位の横浜FC様です。
 ファジアーノは苦境が続いていますが、何とか自分達の土俵に横浜FC様を引きずり込んで先手を取りましょう。

 明日の試合はホームでの試合です。
 みんなで盛り上がってお祭り騒ぎにしちゃいましょう。
 楽しい試合を期待していますよ。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫蘭(シラン)その9。 | トップ | 『剣鬼』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL