高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

はじめまして☆

2016年03月07日 | 施設について

 

皆様はじめまして

3月1日よりウェルネス・コートにて勤務させて頂いております滝川です

1月中旬から2月末まで本社のヤマイチ・エステートで研修を

させて頂いておりました

 

先輩方に丁寧に教えて頂きながら日々勉強中です!!!

早くお役に立てるように頑張ります

 

 

さて!!!!

『魚彩酒うたげ』より3月月替わり膳『弥生(やよい)』のご紹介です。

(月替わり膳は、前日までの予約制です。)

 

 

若牛蒡と炙り海老竹の子のゼリー掛け
和牛の焼きしゃぶ仕立て春野菜添え
サーモンの唐揚げ胡麻バターソース
春ちらし海鮮仕立て
選べるデザート

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


美樂の「春の特別キャンペーン」です!

2016年03月05日 | 施設について

ご無沙汰しています。

総務部の吉川です。

 

早速、告知ですが、2Fのエステティックサロン美樂では只今、「春の特別キャンペーン」を実施しています。

内容は―

 

「小顔+整肌保湿」特別ケアコース

 小顔コースに3種類の整肌&保湿成分を配合したオーガニックパックをプラス、冬の間に乾燥したお肌をくすみのない透明感あふれる艶肌に整えます。時間は通常の小顔コース(30分)に10分延長してトータル40分コース。お値段は、据え置きの3,500円です。今だけ、限定の特別パックをお試しください!

 

「痩身体感コース」(60分)

 美樂定番の人気コースが今回も登場!遠赤外線ドームサウナ(30分)+EMS(20分)+お仕上げ(10分)の60分コースにきのくに温泉の入浴もセットになった、“目指せ!スリムボディ”コース。続けてコースを受けていただいて、効果を持続させてもらおうと、全てセットで3,000円とリーズナブルなお値段になっています!

 

遠赤外線ドームサウナ 特別割引券プレゼント

 「寝ているあいだにカロリーリセット!」、コース1回で約500~600kcal消費が見込める、遠赤外線ドームサウナ(50分)をご利用いただくと、次回使える500円割引券をプレゼントします!なので、次回来られた時は通常2,000円のところが1,500円で入場可能に!また、キャンペーン期間中は何度でも割引券が貰えちゃいます!

 

上記キャンペーンは、4月30日までとなっています!

お得な各コース、ぜひご利用くださいね!

 

☆エステティックサロン美樂は予約優先になっています。

 混み合う時間帯もあるので、事前のご予約をおススメいたします!

  073-483-7227