gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハ二ーキャットのブログです。「過労で」

2016-10-18 20:01:22 | 日記
「私の様に、過労で、風邪をひく位に、Eワラをやらないと、Eワラでは、勝てないのです。」「私は、良く過労で、風邪をひくのです。」「それも、みんなEワラの仕業です。」「私が、良く風邪をひくのは、そう言う訳です。」「それ位にしなければ、Eワラに勝てないのです。」「それで、こう言う訳から、Eワラをなめてはいけません。」「Eワラとて、仕事です。」「仕事ですから、Eワラも、厳しいのです。」「私は、風邪をひいても、何も、泣いてはいません。」「私は、これからも、頑張ります。」
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハ二ーキャットのブログです... | トップ | ハ二ーキャットのブログです... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。