gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハ二ーキャットのブログです。「人間」

2016-12-28 06:26:37 | 日記
「私は、思います。」「人間、一度、結ばれた人とは、離れられないのです。」「そう言う男と女とは、もう、別れられないのです。」「お互いが、お互いから離れられないのです。」「そう言う男と女とは、男は、女から逃げていけないし、そう言う女は、男から逃げていけないのです。」「そう成った男と女とは、お互いに永久に結ばれているのです。」「それを、結んでいるのは(愛)と(純愛)とです。」「(愛)も(純愛)も、奇麗です。」「私も、愛する人とは、別れません。」「彼女も、別れないでしよう。」「別れられないのです。」「逃げてゆけないのです。」「男も、女も、です。」「二人は、夫婦です。」「私も、一緒に成りました。」「彼女の名前は、内緒です。」
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハ二ーキャットのブログです... | トップ | ハ二ーキャットのブログです... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。