gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハ二ーキャットのブログです。「色々として一生懸命に」

2016-10-18 20:32:01 | 日常の事柄に付いて
「私が、Eワラをする時、冷房で、冷やしたり、暖房で、温めたり、薬を飲んだり、缶コーヒーを飲んだり、缶紅茶を飲んだり、食事を食べたり食べ無かったり、風邪薬を飲んだり、メカブを食べたり、タバコを吸ったり、ビデオを観たり、音楽を聴いたり、グルコサミンを飲んだり、二ン二クランオーを飲んだり、お刺身に白米を食べたり、食事を抜いたり、テレビを観たり、LEDライトを点けたり消したり、明るくしたり暗くしたり、べッドに横に成ったり、起きたり、椅子に座ったり、眠ったり、起きたり、カレンダーを見て、計画を立てたり、掃除をしたり、洗濯をしたり、シャワーに入って、疲れを取ったり、、、、、、、等々と、色々として一生懸命にEワラに取り組まなければ、Eワラに勝てないのです。」「例えば、この様に、色々として一生懸命にするのです。」「その暁に利益を出して、喜こべるのです。」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハ二ーキャットのブログです... | トップ | ハ二ーキャットのブログです... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。