購入までの1ヶ月物語(Jeep®Renegade)

このブログは2017年7月1日から遡ったレネゲード購入に至るまでのおはなしwww
一部脚色ありwww

⑬ついに、奴がやってきた……

2017-07-16 19:51:22 | Renegade
2017年7月15日、その日は我が家にとって待ちに待った日でもあり、また、不安に押し潰されそうになった日。

ボク「あかん、ほんとに買ってもーたんや」

財務大臣「私、運転できるのかしら……」

息子「えっ!あの車買ったの!?えーすごーい!やった!やったー!」

ボク「あの、何回も一緒にディーラー行って、契約の時もいたやん……なんで、知らなかったの…………」

息子「やったー!やったー!」

ボク「けどな、新しい車、ナビないんや……テレビ見れへんのや。」

息子「!!!!?」

ボク「あとな、CDもDVDも使えへんのやー」

息子「!!!!?」

息子「車のなかでやることないんだ」

ボク「みんなでしりとりでもしてれば、ええんちゃうか?」

息子「………………。」

で、ディーラーに到着。既に納車を待つ我がレネゲードが待っている状態。

おおおおおおおおおおお!
カッコええやーーーーーん!



家族のテンションまぁーっくすっ!!

営業くん「どもー♪車これー」

ボク「あかん、感動で涙出そうや。もう1台買うって言ってしまいそうや」

営業くん「そんなこと言うお客さんはじめてー♪」

で、1時間くらい、いろいろ説明してもらい、納車式をしてもらい、最後に受け取りサインして…………

営業くん「でわ、ご出発ー!どぞー!」


ありがとーJeep。こんなにすばらしい車に引き合わせてくれて本当にありがとう。

生まれてはじめて、街行く人達に「見て見てー!カッコええでしょー!」って言いたくなるような車を手に入れたと思う。とにかくうれしー!!

息子「で、遅くなったけど晩ご飯は?」

ボク「こんな喜びの日に、チンケな飯食えるかい!寿司や!今日は寿司や!ゴージャスに行こうやないけ!」

息子「やったー!」

財務大臣「やったー!」

ボク「……ただ、スシローな…………」

ということで、納車されたレネが、一番最初に到着した場所は「スシロー」だったのでしたwww



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ⑫まとめ…… | トップ | これからは…… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。