ちとむのシニアジガー日記

釣り歴50年以上。
明石ジギングがメインです。

あけましておめでとうございます。

2017-01-04 18:50:01 | 明石ジギング、ブリ、ハマチ、カンパチ、サ
穏やかな新年も明けて四日経ちました。
皆様方は良い正月を過ごしたでしょうか

私は正月も関係なく仕事。

ブログとかで
あちこちから良い釣果の声が聞こえてきますね。

還暦も近いので寝ずの釣りとかの無理は
出来ません。
また仕事のシフトの関係上
10日に一度しか行けませんわ

今のところ釣りの予定は4月までありませんが
予定としては
4月16、17日に鳥取県の「新北斗丸」
鰤、ヒラマサ、根魚狙いです。

今のところ4名の参加予定。

そうそうタカミテクノス
ロッドを注文しました。

MOZ624HM(フルソリッド)

200グラム負荷のベイトロッド
3月末には出来上がるそうです。
楽しみにしております。


今年の抱負と言うか目標は

釣りでは無理釣行せずに

未だ釣ったことない
鰤のメーターオーバー
大政かな?

ゴルフでは常時80台のスコア

ウォーキングでは42,195キロのマラソンウォーキング

山登りでは屋久島縄文杉トレッキング



ぁ還暦なんで
無理せずに頑張りますわ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康的 | トップ | 耐寒訓練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む