manakatsuo

ぺ・ヨンジュンさんを応援しています。

「アジアツアーDVD」より・家族たちの愛をもらえる僕は世界で一番幸せな人間です

2006年11月25日 20時37分58秒 | Weblog

 

太王四神記予告編、台湾ニュースより

見た?見た?(^_-)-☆

凄んでるタムトク

ファンタジー

ご一緒にどどどどどぉ 撃ちんこ!!!

 

[vod]captured photos from BYJ's Asia Tour DVD
Quilt No. :11512
tomato99
「家族たちの視線や思いを感じることができました。温かい心や愛する心はどこへ行っても同じものですね」
いつの間にか家族たちのいない人生は想像できなくなりました
一人一人が僕の存在に意味を持たせてくれます
家族たちの愛をもらえる僕は世界で一番幸せな人間です
ペ・ヨンジュンの家族たちへの思いだ
僕の人生を輝かせてくれる家族たち
大切な彼らに僕の心を送ります
ペ・ヨンジュン
http://baeyongjune.com/japanese/freeboard/freeboard.htm


アジアツアー・DVD買うべき??

バスローブ姿の素顔のヨン様.。o○ メガネが無いっ

スタッフにコピ入れてあげてるんだって果物をむいてあげてるんだって

知ってた.。o○?? ポチッ、ポチッ、.。o○

ペ・ヨンジュン アジア・ツアー~2005 April Snow Promotion TAIWAN / JAPAN / KOREA / CHINA~

 

cafe-B新着情報

■営業時間変更のお知らせ
2006年12月14日(木) 消防訓練の為営業時間を12:00~19:00とさせていただきます。
■年末年始の営業について
年内 - 2006年12月28日(木) 15:00迄
年始 - 2007年1月4日(木)~
■お知らせ
今、cafe-Bではサービスクルーを募集しております。詳しくはこちら。
http://www.imx.ne.jp/recruit.html#cafe
■展示情報
ただいまcafe-Bにおいて、今回の来日時にペ・ヨンジュンさんより頂いたサイン展示しております。
■新商品登場!
フェイスタオル、ハンドタオル、ミトン&鍋敷きセット、スプーン&フォークセット、傘の追加分を入荷しました。売り切れ次第終了となりますので、ご了承ください。
コーヒー豆の販売を始めました。CD、DVD等のセールも引き続き実施しております。
http://www.cafe-b.net/

 

四月の雪・DC版情報

24日が最終日だった、東京・六本木並びにTOHOシネマズ トリアス久山ですが、東京は【日比谷みゆき座】で【12月9日】から上映予定だそうです。


 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番Get!! (HAHAです。)
2006-11-25 21:39:38
おぉぉ・・・まな鯖 ステキな彼をお供に、コマスミダァ~

あじあのDVD こうにゅうねのしていません!
   どなたか・・・PCの技術のタケテル御仁!
  DVD-Rを、勝手に送らさせて頂きたく想い候。
 で・貴女さまの、ご苦労で・・・ワタスを幸せにしてくだされ。
 この歳老いた母の望みを・・・・ケチではナイのです。
こうにゅうの仕方が解らない・・・阿呆鳥。
こんばんは (まなかつお)
2006-11-26 01:48:26
アジアツアーDVDは、評判がよいみたいですね。
8000円から6000円とお値打ちに、購入は、アマゾンがいいようですね。でも、フィギュアもありますし....。
正直、ヨン様応援するのには金力が最も、必要かしら。作品を見て応援し隊のが本音です
喰いつきたい・・のに (アジュンマ)
2006-11-26 02:27:38
まなさま、HAHAさま、こんばんは。

まなさま、明日はチェリー(夫様)はご在宅でしょうか?午前は東京へお勉強に出かけるので午後(夕方より少し前くらい)以降TELしてもよろしいでしょうか?

HAHAさま、ヨン様・格安…に弱いアジュンマ、ナノにHAHA様のお誘い(いつ誘われたんや?)に喰いつけない!残念でたまりません。ナンセ平日に有給休暇使って遊びに行くのは30名以上居る中で私だけですから…遠慮しいしい1日or2日がせいぜい、早期退職したいと考えることしばしばです。
 さて件のツアーEXPO参加チケットは付いてないとのことですが、 アジュンマの大胆予想をご披露すると(良そうですから外れること大有り、を予めお断りします)4000名の外国人向けチケットが余っていたら、又国内向けイベント(ウル覚えですが、ありましたよね)チケットが余っていたら、当然現地で販売されることになります。去年4月の雪コンサートがそうでした。韓国人しか入れないとか、日本人の団体ツアー客ははいれない、とかいわれていたのですが、ぜんぜんそんなことはありませんでしたよん。行けばきっと嬉しいことが…って煽るわけではありませんが

行くまでも、行ってからも
たっぷり 胸をときめかして行ってきてくださいませ
お話しお待ちしてます。
素敵 (アメジスト)
2006-11-26 03:17:42
まぁ~素敵なコントラスト
子供の頃のクリスマスが甦って楽しい気分になります
二段重ねのクリスマスケーキ
妹と1週間掛かって食べたりポートワイン飲みすぎて蕁麻疹だしたり ヨンサマはどのようにイブをすごされるのでしょう。
フィギアーはパス! (HAHAです。)
2006-11-26 09:58:01
おぱヨンござる!みな鯖・・・アジュンマ鯖(ワタスも甘く、そう想ってまふ。)
アメジスト鯖、我が家のクリスマス「お坊さまが窓より、プレゼントを持ってくる。」
そんな言葉で子を寝かしつけ・・・パパヨンが「そっと」プレゼントを置く。
そんなクリスマスの夜でしたが、小学校の高学年になり「お坊さんもサンタさんも、窓から来ない!」
 それを、腰に手を当てた・我がままチェリンが「言い放しました。」
その時のパパヨンの顔が、忘れられません。
まな鯖・・・貴女さまへ「どげんね?」と進めたお話。
「ミイラー取りがミイラーになる」を、改めて実感の数日でござった。
 日頃のワシの 行いが悪いのかい?
可愛かったのよね~ (emerald)
2006-11-26 11:28:23
いつかバレルと思いながらを枕元に。
24日のイブの夜タヌキ寝入りして長男は真実を知りたかった。
「あぁお父さんか」分かったのは小6の時です。
ホント、可愛いかった!!! (まなかつお)
2006-11-26 13:03:18
皆様、こんにちは。。

アメジストさまも居るぞぉ、デビルは中1の時にクラスメイトから、サンタのホントを暴露されました。
ショックだったようです、毎年、この時期は、ネットでサンタさんの居場所をチェック、空を飛んでると本気モード、手紙も出していましたので
主人がサンタと知るまで、テラスに向かい、サンタさん、有難うプレゼントと叫んでました。去年までですょ。大丈夫かょ、、、と突っ込みしながらも何故か嬉しかったです。
それが....今年はそんなもんですよね。

アジュンマさま、おっしゃるとおり、行けばサプライズがかならず。どうもテープカットの時にレッドカーペットのようです。40分のお出ましとか、全身が見れるんですもの、エキスポツアーにいらっしゃる皆様は、もう夢心地ですね。

HAHAさま、ファィティーンです。
忘れましたぁ (まなかつお)
2006-11-26 13:06:28
アジュンマさま...

どうぞ、これからなら、に居まつ。。
なんなりと下さい。

私ほど、について知らない人間も居ないので、気になさらずにお尋ね下さいね。
どうも・どうも・・・ (HAHAです。)
2006-11-26 14:45:29
あッはァ~~~ン... 同行者さまがみつかりまスタ。
  もう・もう・・・みな鯖のご祈祷のお陰さま。
 「踊り出したい・気分だヨン。」byヨン鯖

 チョイ・お片づけなんぞをして・・・昼寝?でも・・・
   ホンマに・ありがとう! 
MyPCだけ? (emerald)
2006-11-26 22:11:42
まなさまこんばんは。
リニューアル素敵です。ところで画面がスムーズにスクロールしないんですぅ。チョッと見づらくて~ってどうしようもないか