空留に生きよう

暖かい風に吹かれながら夢を見る・・・我が道を歩く憧れの人の背中を追いかけて走る自分を・・空留に生きたいと思う自分を・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりでーす

2011-03-16 18:55:51 | その他
やぁ、皆さん!
お久しぶりです、覚えてますか~?




はい、覚えてませんね。ごめんなさい


まぁ、最初に突如消えた理由を


いくつかあるんですが・・・

①ビックバン

②PCぶっ壊れ

③リア充

といった感じですねー

まず①から説明(面白くないんでとばしてもいいっすw)
ビックバンが起きる前からなんですが、すでに殴り魔が消失するのが分かったんでかなりやる気が失せたんですねー

次に②
まぁ簡単に言うとですね・・・



ぶっ壊れたんですね(照

いや、決してふざけてるのではなくまじめによく分からないんです
そして、PCのデータがぶっ飛んだんですが、なぜかメイプルは生きてました
ってか正確に言うと「ぶっ壊れた」じゃなくて「ぶっ壊れてる」ですが・・・
まぁ、それはあとで・・・


ラストに③
別に説明するレベルのものじゃないんですが・・・


あ、今思い出したんだけど
成績が死んだ→メイプルやめる→リア充→さらに成績死んだ→勉強する→若干生き返った
→メイポやろっかな
って感じだったわ、そうだ、うん


で、さっきの話にもどりますが

まぁ、ぶっ壊れたせいかどうか知らんのですが

「よくある質問」などにもあるほどの知名度の問題がおきまして・・・



えっと


「Failed in finding proper screen mode for Gr2D」
というのがメイプルを起動しようとするとでるようになりまして、
これがでてメイプルが起動できないんですよ


それで、いろいろ調べると何かグラフィックドライバが古いから更新してそれでも無理だったらPC死んでるからメイポやりてぇなら買い換えろwということがわかりました


さらに調べると

えっと~・・・



そのグラフィックドライバの名前とかチップの種類とかを調べるらしくて

案の定分かったんですが

親がグラフィックドライバの製造元の会社を知らないらしく

結局そこで手詰まりに・・・



まぁうちにはもう1台新しい方のPCがあるのでそっちにうつしてもいいんですが


それは検討中です



誰かたすけてぇぇぇえぇぇぇぇぁぁぁ





あと、見てるか分からないけど


トイ!一応言っておくが、宅配で半年前ぐらいに革靴(だっけ?)おくっといたからな!



でわ~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なぜ殴り魔を育成するのか

2010-09-23 09:44:28 | 殴り魔
まぁ前回の予告どおりです

殴り魔の動画とかのコメントにこういうのがよくあります


「殴り魔って強いの?」「殴り魔とか何か得あるの?」
とか

ぶっちゃけそんなこと考える人は殴り魔なんてやんないほうがいいんですよ

まぁでも、世の中には
「吸いで殴り魔育成してやるしwwwww」
な~んて人がいるわけですね


まぁ吸いが悪いとはいいませんが、吸いで育成して殴り魔が3次してもおれは微塵も喜べないですね



だから正直に言いますと吸いメインで育成してる人が
「俺、殴り魔4次させたしwwwwww」
とか言ってたり、
「俺、殴り魔3次したんですよ~^^」
な~んて殴り魔の先代の方に媚売ってたりすると
めちゃめちゃ腹がたってきます

だから吸いやキャラチケなどで殴り魔を育成してる人を見るとホントに哀れに感じてしまいますね

まぁ結局のところ自己満足ですから、俺が立ち入る理由も意味もないんですけど


じゃあタイトルの話題に行きましょうか


俺的には殴り魔を育成する理由は大きく分けて4つに分けられると思います
①メイン育成に飽きた暇つぶし
②メイポを追求して完成系が見据えてしまった
③育成して有名になりたい
④興味
まぁこんなもんですか?
俺は①が70%、③が10%、④が20%ぐらいかなぁ?


ですが俺はこの4つが答えではないと思います


メインで育成するひとも然り、サブで育成するひとも然り、吸いで育成するひともまた然り



その答えは・・・



メイポをENJOYしたいっていうことさ!!!ひゃっはぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁあああぁぁあぁああぁあぁぁ!!


先ほどもいったように俺は吸いやキャラチケでネタ職を育成する人はとても嫌いです

ですが、これも先ほどいいましたが結局ゲームなどというものは自己満足!!


ここに新たな計算式が誕生しました

殴り魔を育成している人=メイポを楽しんでいる人



以上!!




次回はレベUP記事かなぁ?

最近クエばっかやってるよ・・・

クエスペ挑戦してるけどまだ290個程度しか・・・




無理!!
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

あひゃひゃひゃ(ry

2010-09-13 22:26:28 | お知らせ
やあ!久しぶりだね!



まぁそんなわけで(どんなわけだ)・・・







ハードディスクがぶっこわれましたwwww


ていうかさ~


俺9月6日ぐらいかな?にひさびさにメイポやろー!ってなってPC起動してメイポ起動したらさ~?

なんかすぐフリーズしちゃってさ、やむを得ず強制終了してもっかいつけたら・・・




ハードディスクかなんかがぶっこわれたとかなんとかw


mjなけますよ


それでようやく直ったと思ったら、なんか中のデータを全部消さなきゃダメらしくて全部けされちゃったんですよ!!



はい、勘がいい人はここでわかりますね





そうですよ、8月中のネタが全部消されちゃったも同然なんですよ!



そんなこんなで悲しくなっちゃったという報告でした。




おまけ(?)
結構どうでもいいことなんですが、なんかキャラクターカードが実装されたようですね。これでおそらく悪い初心者や悪い殴り魔の高レベの人がたくさんでるんでしょうね。
本当に残念ですよ。


まぁそれで俺に直接的に迷惑がかかるわけではないので、俺は我が道をいくだけですが。


そんなわけで次回はおそらく「吸いやチートでネタ職を育成する人」についての話題になるかとおもいます。ホントにこんな風に育てて何が楽しいのか・・・


でわー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

更新しようとおもいますが・・・

2010-08-15 23:22:40 | 殴り魔
またしばらく更新できなさそうです。
もしかしたら今年はM武器ドロップの時期を過ぎたらほとんどINしないかもです。

んでまぁサフボクエやりましたよ~

それでクエ品のからすのETC拾ってたら・・・

ということがありテンションがあがりまくりましたとさ!





(これにより運を使い果たし、クエ報酬品がするめだったことはいうまでもない)




まぁそれでテキトーにクエやってたら・・・


めでたくレベルがあがりましたとさ!

それで気付いたんですけど

このクエ、バルログ関連のクエなんですよ!

それでいろいろバルログについて調べてたら・・・




やりてえええええええええええええ


と、なりましてね~

まぁ50LVでもバルログのイージーならさほど大変でもないみたいなんですよ!
被ダメも最大1.1kぐらいみたいです。
でも、反射とか1/1(HP・MP1)とかも使ってくるみたいなので一筋縄ではいかないっぽいですけどね!

動画だと(いうまでもないが通常職)70レベ2人と64レベ1人(そのうち64レベの人は途中で落ちた)で時間ギリで倒せたんですよ。

ということで・・・



バルログ(イージー)メンバー大募集!!!

みんなでバルログを倒しましょう!!






というのは建前で・・・



ホントはバルログ靴やベーインウィングがほしいがために他の人を頼りにし・・・




おっと



まぁそんなわけでだれかまぁまぁ強いとおもう人きてくださーい


ちなみに俺は殴り魔で参加します(蹴

まぁでもまじめに殴り魔でいくのでw


ネタ職の方もメンバーが4、5人なら俺入れて2人、6人なら俺いれて3人ぐらいまで多分だいじょうぶだとおもうので、やりたいとおもう方はコメントしてくださーい!


あと、やりたい人は事前に少し調べといてくださいね!!


殴り魔51→52

効率計測」の記事を更新しました。

いずれか経験値がおいしいクエストや一緒に平行して進めると楽なクエストについての記事もつくろうかと考えています。


でわー!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おしらせ~

2010-07-31 22:53:18 | お知らせ
はい、こんにちは


明日から合宿&夏期休暇課題のためしばらく更新停止しますw
更新中断期間は
8月1日~8月15日
です。


あとバナーつくっちゃいましたよ

そもそもバナーがなんなのか、何に使うのかもいまいち分からない常識的知識が常人の四分の一以下の俺ですので、知ってる方いたらおしえて~!!

んでもってこれが画像↓

カッコよさよりカワいさを優先させました。
こんなところで龍sの銀婚でもらったアイテムが役に立つとは・・・

ありです!!


リンクに「ルンバの気まぐれブログ」を追加しました



でわー!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加