きまぐれ

さすがに後期高齢者になって 更新頻度は低下してしまったが、
脳の劣化対策として 頑張っています

石原しんたろう、かご池夫婦、稲田、安倍夫婦 等々

2017年03月12日 | 政治・社会・マスコミなど

     みんな レベルが低すぎる(あくまでもマスコミ情報によるが)。

 

     またもや 世界中に ハジをさらしています。

 

     関連する政界関係者や 行政も 同じ。

 

     口のゆがんだ 副総理は 自重中か? 

 

     それとも自嘲中?ヘラヘラ笑う映像をみたけれど。

 

     東京ガスも なにやら雲行きが 怪しくなってきたかも。

 

     韓国もアメリカもひどいが 日本も同じ。

 

     こんな調子では 近いうちに 株が暴落するのじゃないか?

 

     3月は とにかくあげておいて、4月になったら ↓ と思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大医学部付属病院裏から上... | トップ | 「覚えていない」は 危険な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿