きまぐれ

気付けば古希がすぐそこまで近づいているが まだまだ元気な 建築系おやじの疑問・つぶやき、街の風景も。

豚汁 久々につくりました

2017年09月17日 | 健康、料理(という程のものか)

       

        今朝 ちょっと涼しかったんで 豚汁 つくってみました、何年ぶりかな?

 

        息子が 先日 昔自分がつくった 豚汁を話題にしていたのもあって。

 

        元は おふくろの味 の再現ですが(母は もう50年前に 亡くなった)、

 

        具材は 同じかどうか 記憶があいまいです。

 

        信州の白みそ仕立て、結構いけますよ。

 

        

 

        

 

        

        

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車掌は なにやってたの(小... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、料理(という程のものか)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL