AQUA ダイビングログ

島根町多古の海情報!!

2017年 3月18日(土) ダイビングログ

2017-03-20 17:06:25 | ダイビングログ
1本目

ポイント  サザグリ 
気温    17度
水温    12.9度
透明度   8m
天候    はれ

2本目

ポイント  アマヤドリ
気温    17度
水温    13度
透明度   8m
天候    はれ

ベタ凪~~~~~! ^-^
最高ですね。天気もいいし波がたってなく流れも無い。
ほんと珍しいですね~。
だんだん良くにはなるんですが、春が来るのが楽しみですね。
サザグリに80cm位のヒラメが瀬の上に捕食に上がってきていました。
安全停止でクリオネが流れてくればと探していたら・・・・なんと5mm位のダンゴウオが泳いでいました。
流されていたと言った方が正解かも。




ヒラメ (F.MATUMOTO)



トウシマコケギンポ&ヒロウミウシ (F.MATSUMOTO)



フタスジミノウミウシ (S.HASEGAWA)



(S.HASEGAWA)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月12日(日)... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL