AQUA ダイビングログ

島根町多古の海情報!!

2017年 6月10日(土) ダイビングログ

2017-06-10 15:27:40 | ダイビングログ
本日は、天気予報ではだんだん回復する予定でしたが、
期待に反し、海況はわるくなるばかり・・・・
しばらく待機してボートを出そうと思いましたが断念。
ファンダイビングはあきらめましたが、カメラマン多津丸さんは、原稿のネタ探しに
湾内でダイビング!
うねる!にごる!くらい!の三重苦の中で撮影していたようです。
その、写真がこちら。
ちびっこコウイカのアップと、オニカサゴのアップ。
まーよく頑張りましたね!
つぎ、海況がいい時にまた撮影にきてくださいね!!

そして、今日のメンバー。おっちゃんばっかり!あはははは!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 6月8日(木)... | トップ | 2017年 6月11日(日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビングログ」カテゴリの最新記事