AQUA ダイビングログ

島根町多古の海情報!!

2016年 10月15日(土) ダイビングログ

2016-10-16 17:28:17 | ダイビングログ
1本目

ポイント  六ツ島東 (ドライ講習)
気温    22度
水温    22度
透明度   8m
天候    はれ

2本目

ポイント  ヒラシマ
気温    22度
水温    22.1度
透明度   8m
天候    くもり

今日も透明度は上がっていませんでした!  ^-^:
大阪からのお客さんSさんと島根のKさんドライ講習でした。
お二人とも上手くて2本目は外洋に出ようと思ったのですが、昼から風が強くなってきて
ヒラシマに行きました。
もう少し透明度が良くなればいいな~。



六ツ島の浅いところは綺麗でした! (K.MIURA)



キンギョハナダイが赤ちゃんを産んでいました! (K.MIURA)



メンバーでハロウィンでした!



大阪からのSさん初めてなので帰りはベタ踏み坂で記念撮影!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年 10月9日(日... | トップ | 2016年 10月16日(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL