AQUA ダイビングログ

島根町多古の海情報!!

2017年 7月9日(日) ダイビングログ

2017-07-11 17:17:53 | ダイビングログ
1本目

ポイント  多古の七つ穴前 
気温    31度
水温    25.1度
透明度   6m
天候     くもり

2本目

ポイント  多古の七つ穴横
気温     31度
水温    25.5度
透明度   6m
天候     くもり

今日は昨日より土砂の影響がでていて、西側と外洋は全く潜れる状態ではなく2本とも東側の七つ穴前を潜りました。
透明度が悪かったのでウミウシを本気で探すダイブとなりました。
なんと1ダイブで13個体も見つけました。
じっくり探したらいるもんですねー。^-^
早く綺麗にならないかな~。



では半島の反対側にいってきまーす!



今日は福山の海あそびさんは体験の方もおられました。
いつもはもっと綺麗なんですけどね~またおいで下さいね。



カワハギの赤ちゃん可愛いですねー。



ホール前です!



マクロも楽しいですね!^-^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 7月8日(土) ダイビ... | トップ | 2017年 7月10日(月) ダイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL