niko-niko-land

日々の子育て日記

お腹いっぱい!!

2007年11月15日 | 夫婦

          

今日は、いとことケーキバイキングへ行ってきた~
久々のケーキバイキングに絶対いっぱい食べようと意気込む

15時からだったので、お昼もぬいて梅田をぶらぶらして、15時に
なったので、いざ出陣

平日なのに結構混んでたよやはり学生や若者が多かった

でも、案内してくれたお姉さんが
  「失礼ですが、学生書をお持ちではないですか?」

{えっ?私らそんな若く見るのかニヤリ20代後半の私と
 30代前半のいとこだぜィ
一応、聞いてみただけかいそうだよね・・・きっと
いくらなんでもね~~・・・

 (学生書があれば学割がきくんだって)

        ヒルトンホテルの35階にあるバイキング
      梅田の街を見下ろしながら、たらふくいただきました

                

       は~~~満足満足
(でも、昔はもう少し食べれた気がするんだな・・・やはり歳か・・・
 横の学生はものすごく食べてた若いな~

 

おごってもらっちゃってありがとう~~~
     ごちそうさま~~~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(艸゜∀゜)すげぇ (ゆみポン)
2007-11-16 19:44:28
wひろたち、学生さんに見えたんじゃなぃ?
実にめでたぃ!ヽ(゜∀゜ )ノ

アタシも言われてみたぃ♪(無茶だ)

ケーキバイキング昔ゎ行ってたけども
最近甘いのってもたれてダメなんだょね
(lll-ω-)年なのか?

イイ気分転換になるし
なんか有閑マダムっぽぃゎ( ´艸`)
老けた・・・ (wひろ)
2007-11-17 09:20:21
☆ゆみポン☆
いや~きっと一応聞いてみただけだと思うよん
最近自分で老けたねと思うもん・・・・(やばい・・・)
だんなはんにも言われたしね
おいしそう☆ (お~)
2007-11-17 15:42:31
めちゃおいしそう~
そういや昔はよく行ったな・・・
最近は全くやけど・・・
また一緒にいこ