イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【閑話】ベスト9と契約更改

2016-11-26 08:49:23 | Giants

坂本については全く妥当

4億行かなかったのは優勝してないからしゃーないと思う

GGとB9両方取れたし、これがキャリアハイにならんように来年もよろしく

同じくB9を取った(他に候補がいなかったと思われ。。。)村田は

まだ契約更改前ですが、単年でお願いしたい

ほんと尻に火がつかないと働かないからね

契約更改したメンツはぐっさん以外は契約満了年なので軒並み下がってますが

ぐっさんも来年は大幅ダウンか引退かなあ

浮いたお金でまともな助っ人かコーチ連れてきてください

FA補強はゼロの見込みだし、希望は桜井と杉内の復活のみとか

来季に希望が見えません

あとは菅野・澤村・小林・田口がいくら上がるかですなあ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閑話】ファン感雑記 | トップ | 【閑話】菅野も小林も大幅UP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。