イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G5ーYs1】最短・最高

2017-05-16 20:20:08 | Giants

2時間16分

うちに帰った時にはもう5回

くそみてーに打てないのは変わらんが

しんのすけが着実に2000本に近づいてるのは幸せ

つーかね、しんのすけ自身が突っ込んでましたが

なんで菅野の時はキャップは打たんのか。。。

今日はちょっと反省しました

菅野の登板で自分が行った時だけ負けとるやんけ

頑張って応援してもそればっかりは

ま、今日のポジは慎吾としんのすけ、そしてバッテリーかな

菅野と小林ってバッテリー賞狙えるぐらいすごい

8回とか最高じゃね?(バレはな。。。)

今日は9回を神ネロに託しましたがGJです。

ほんと●村が抑えじゃなければ勝てる!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G1-C8】試合を見てな... | トップ | 【閑話】時間の無駄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。