イチゴイチエ

【備忘】

【閑話】マシとギャレ残留、レスリー解雇

2016-10-14 05:20:19 | Giants

CSの体たらくをみると

正直ギャレいらんなとは思うが

他大砲いないしなあ

レスリーは今年も結局ほぼ2軍暮らしだったし残当

スコットはほんとよくやってくれた

酷使され過ぎて壊れると思ったくらいなんで

給金はずんでください(澤村のを半分菅野とスコットに)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】タカヒロ引退? | トップ | 【閑話】去るカトケン、残る相川 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。