イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G1-C8】試合を見てないことがポジ

2017-05-14 18:45:21 | Giants

本日は代々木公園のタイフェスに行ってました

毎年この日は必ずと言っていいほど巨人は負けてます

今日も日曜+広島の要素も加わり●んこ試合だったようで。。。

一応スコアはGモバイルで追ってたんですよ

6回の満塁とかね

村田って人を使い方がかわいそうとかいう人いますけど

正直オープン戦のスコアとかマギーの成績とか

代打で出してもらってもなんの貢献もできない

村田本人に問題あるって思わないんですかね

まあベンチが悪いっていーかげん由伸も行動起こしてほしいですけど

継投もむちゃくちゃだし、投げてるPもどうしようもないしなあ

吉川newがようやく1軍デビューしたし中井も本望でしょうね。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G2-C11】讀賣銀行 | トップ | 【G5ーYs1】最短・最高 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。