イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【閑話】ファン感雑記

2016-11-24 13:40:31 | Giants

昨日はファン感だったので本日は休暇をいただいております。

雪の日にうちで昼酒で引き籠る喜び

それはともかく昨日の感想をつらつら

 

まず人が少ない

4万人は超えてたみたいですがチームに魅力がないって

こういうとこで晒されるわけですね

イベントの内容としてはコーチのトークショーってやめてほしい

カルビの存在だけでもムカつくし

若手のトークは滑りまくってたけど

最近露出の多い田口クン・はるとも・千秋・吉川大が

一生懸命だったので許すww

ベテランによるクイズ選手権は問題もむちゃくちゃだし

人選もどうかと思った。亀はやる気なしなん?

今回のファン感の白眉はタカヒロの引退セレモニーです

ほんとオーロラビジョンの映像から涙、送り出す選手の涙に涙

タカヒロが涙でスピーチが止まってしまったところでまた涙

原巨人を愛した小生にとっては象徴のようだったタカヒロ

巨人ひとすじ20年

努力と準備の人だった

12回宙に舞った姿はとても美しかったです

その後の運動会は結構楽しかった

ここ数年野球チームとの対戦イベントが続いてたんでちょっと食傷気味

バラエティを見たいんじゃなくて巨人の選手が見たいんで

今年のファン感は大竹、吉川、村田、片岡と生え抜きではないメンツが

頑張ってた(目立ってた)気がする

いつもの盛り上げ役のうつみんがあまり表に出てなくて

長野さんがずるもしつつ盛り上げてたのはキャプテンシーを感じましたww

最後の挨拶は菅野だったんですが、終わった後やっぱり坂本になんかつっこまれてたみたい

来年こそペナントを飾った球場でファン感を見たいと思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【侍J】小林はあかんね | トップ | 【閑話】ベスト9と契約更改 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事