イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G5-C11】ちょっとは怒りを感じろ

2017-04-14 00:51:10 | Giants

坂本が盗塁した時に1点でもって気持ちを

ファンが、キャプテンが抱いていたのに

くみ取れなかったってこと?

長野に代打出さない意味が分からない

オムがナイピでしたが

なら勝ちつけてあげたかった

カミネロには失望はしていない

まだ1回目だから

前の回に加点しなきゃ勝てないってわかってたしね

あと池田を出して傷つけたのも許せないし

代打脇谷とかお粗末すぎて監督変えてほしいと思った

言いたくないけど小林は一回下げましょう

疲れがピークだし、打率酷いし、うさみみ以外ならきっと大丈夫


 

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G5-C9】飛翔 | トップ | 【G2-D3】敵はベンチにあり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。