イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G2-T1】捕手ください

2017-04-24 05:22:35 | Giants

打率はもう諦めたが併殺とバント失敗とか呪いの装備かっつーの

2点しかとられてないからリードはまあまあなんだろうが

福留対策なんとかしろよ

内海についてはスロースターターなんで2点で済んでよかったが

首降りまくって簡単にヒット打たれるんで

小林とあってないのかなと思う

次のマツダでそろそろお試し終了かな

中井は波がありすぎるが守備も良くなってきたんで

1番じゃなく2番で使ってくんないかな

村田とマギーの併用は怖さがないんで勘弁してほしい

昨日村田が打ってたけど勇人が歩かされるなら4番の意味がないので

日ハム戦で大田が初スタメンでヒット打ってて連敗止まるかと思ったけど

そんなもんじゃないんだな

なんにせよもらったチャンス、今度こそ生かせ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G4-T1】野球は先発次第 | トップ | 【G1-C0】勝ったデー(泣) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。