イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G0-Ys1】オレンジタオルの要らない日々

2017-05-19 06:35:37 | Giants

昨日はすっかり忘れていったらほんとに回せないという。。。

9安打の半分以上が2番と5番

そりゃ繋がらないわ

4番にケデブとかもうね。。。

そして当たってるマギーの後に中井、長野ってなんの罰ゲームなの?

結果論でしかないけど代打の使い方致命的におかしいし

 

ま、前日の試合よりポジ要素はあった

小林、しんのすけお休み

サネのリードが合ったのか宮國は7回まで1失点

次から宮國の時はサネでいいんでないの

立岡が誕生日猛打賞(→こんな時に坂本が無安打)

マギー猛打賞(そして前後はry)

 

昨日で貯金使い尽くしたからいよいよ借金生活か

開幕から想定内なので今更騒がないけど

菅野、坂本、しんのすけの記録だけはなんとか頼みます

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閑話】時間の無駄 | トップ | 【G5-DeNA3】キレるマイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。