イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G2-F1】連敗を止めたのはキャップと開幕投手

2017-06-09 20:39:02 | Giants

ヒロイン、エキサイトしてマジでこっちまでワクワクするww

こういう時は熱い男が結果を出すよ

8回まで投げてくれたからこそ、マシがしっかり仕事出来た

監督もチームメイトも皆ニコニコ

慎吾も大田も良かった WinWInです

今日会社の人たちにどれだけ13連敗と言われたか

「普段野球見ないけど巨人戦は見てる」

野球人気盛り上げにに一躍買いました・・・

しんのすけはもう休ませろ

代打で結構

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G2-L13】試合時間2時... | トップ | 【G2-F3】野手とコーチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。