イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G2-C7】スクラップアンドビルド

2017-07-27 05:27:19 | Giants

畠は三振かホームランかっていう

投手のロマン枠なんだね

小林の飛翔リードの影響も大だけど。。。

そもそも打てない守れないのは

高年俸のロートル使ってるからなんでしょ

1塁のデブはほんと記録達成を喜ぶ気持ちが

呪いの装備の外れた喜びとなりそうで悲しい

あと由伸は絶対なんか憑いてるわ

こうまで裏目に出る監督みたことないよ

クルーズ放出した日にお立ち台

マギーエラー打てんこののちスペとかね

まず相川というもうひとつの呪いの装備外そうや

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G1-C2】クリンナップ... | トップ | 【G4-C3】田口クン、9... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。