イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G4-T5】クリンナップの安打数は?

2017-08-10 05:33:50 | Giants

3番、4番、5番が無安打で勝てるわけねーだろが

僅差で勝てないのは弱いチームだってのはわかるが

僅差にしてるのは野手のせいも多いぞ

カミネロは先発の勝ちを消してないので

澤村ほど腹は立ちませんがクローザーの適正には疑問を感じる

畠と中川、うさみみがなんとか使えそうなのはポジ

今日の内海も宇佐美スタメンじゃだめかな

ドーム木曜内海先発なんて結果は見えてるのだし

お試しにはちょうどいいかも

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G6-T1】野球は9回3... | トップ | 【G5-T2】8回のベンチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。