イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G3-DeNA5】予想通り

2016-10-08 17:27:37 | Giants

やっぱりCSはシーズンの集大成

もっと点を取られると思ったけど僅差だったが

結局打順を変えても何も変わらん

相手の4番はホームランを打てるし

うちは下位はどーにもなんないし、クリーンナップも長打なし

あと澤村は明らかにイップスになってんでしょ

独り相撲で自爆

もう抑えとしては使えないです

キャプテンだけが野球をやっている

明日でPS終了、来季の編成構築は監督の急務だ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閑話】使うほうが悪い | トップ | 【G2-DeNA1】メンタルお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。