イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G8-D2】打ちも打ったり

2017-08-05 20:10:36 | Giants

6試合連続3HRと珍しくいい記録

それでもここ2試合負けてるし。。。

そこはエース菅野

捕手がどーしよーもなかったが

替えようがないしね

味方の援護もあり12勝め

昨日打てよ

やっぱしんごのがナカイよりいいわ

あと東京ドームの被弾率こっちも半端ない

小林は打てないなら守備ぐらいなんとかせーよ

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G5-D6】采配2 | トップ | 【G4-D5】采配3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。