イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【閑話】守りの若者

2017-07-13 20:14:23 | Giants

静岡は大雨だったらしく開催が危ぶまれたフレッシュオールスター

巨人からは吉川尚、山本、畠が出てましたが

守備はぴかぴか、打撃は●んこでした

今日さいとう二軍監督が1軍のコーチに昇格

二軍はずっと2位なんですがこれでは連覇は出来なそうですね

マシンガン継投がなくなるのか

監督人事の布石なのか

所詮はファンには理解できないことですよ


『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G8-Ys3】宮國でスイープ | トップ | 【閑話】お祭りは楽しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。