イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G1-C4】2000本の重み

2017-08-13 20:56:15 | Giants

今日みたいな試合に達成しちゃうのが今のジャイアンツであり

しんのすけですが記録に遜色あるわけじゃないので

おめでとうといいたい

ヤフコメで「鯉が勝ったことに比べればどうでもいい」とか

書いてたやつ、マジでムカつくわ

犠牲も多かったし、これで枷が外れると思うとほっとする

お疲れ様、しんのすけ

でもまだシーズン終わってないし、巨人の立て直しに尽力してください

試合自体は今村先発で4対1なら御の字なんでないの

1回でネット観戦に切り替えましたけどね。。。

宇佐美使えたし、クリンナップは全く打たないので

こっからは若手起用しましょう

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G0-C1】忘れてた怒り | トップ | 【G8-Ys2】Bクラス対... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (許せん)
2017-08-13 22:00:02
あなた慎之介引退しろとか言ってたよね。
デブとかなんとか。
我慢できなくてコメントした。
42年間巨人ファンより。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。