イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G6-T1】野球は9回3アウトまであるんですが

2017-08-09 16:24:53 | Giants

3回までって勘違いしてねーか、野手と監督

追加点取れよ!田原みたいな地雷だすなよ!

マイコは粘ったな~

100球超えても7回まで投げてくれる姿は

ほんとありがたい

10勝おめでとうございます

いっそ3本柱の時は小林は9番としたらいかがかな

うさみみが初打席初ヒットしたのはありがたい

戸柱ぐらいに打ってくれたらいいなあ

そして若手の名誉生え抜き、石川慎吾

本日スタメンで攻守に大活躍

そのヒロインの、ズムサタとはかけ離れたひたむきさ

改めてうちなんかに来てくれてありがとう

●●●いの今年の年俸をすべて差し上げたいぐらい

あと4本で重い枷が外れると思うとホッとする

その記録のために払った代償にも思いを馳せてほしいものです

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G4-D5】采配3 | トップ | 【G4-T5】クリンナップの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事