イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【閑話】継投以外は素晴らしかった

2017-03-08 05:36:13 | Giants

初回の菊の守備や青木のファインプレー

今まで波に乗れてなかったマッチがMVP

そして今回初ヒットの小林

最初の打席こそバント失敗したけどその後はきっちり最低限も決め

(なぜか)リードでも最後までチームを引っ張った

今日も試合あんのに球数制限あんのに後半投手変えまくったのか

則本引っ張ったのに平野は替えて打たれるし

やっぱり選手よりベンチが●んこだわ

あー昨日あんだけ打ったから今日の菅野のフラグが怖い

 

さてオープン戦はモバイルジャイアンツでチェックしてたんですが

息が白くなるほど寒い中岡本と重信良かったみたい

宮圀がやや心配かな

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閑話】なんとか勝ったけど... | トップ | 【閑話】菅野しか失点してな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。