イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G5-C6】木曜日の呪いは解除できず

2017-07-06 21:11:14 | Giants

面白い試合だったのですが。。。

小林、打では確変中だし

マシンガン継投の弊害って全部捕手に来るのに

気の毒すぎる

今日みたいに1、2番が働かないとほんとしんどい

あと中井はそろそろ2軍でしょ

来月の2軍戦で見たいんで落とそう

ついでにしんのすけも代打の意味ないんで落としましょうか

山本が起用に答えてタイムリーはかすかな光ですよ

 

 

 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G5-C0】連夜完封でき... | トップ | 【G5-T1】投げて良し打... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。