イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【G2-C11】讀賣銀行

2017-05-13 17:37:30 | Giants

勝ち星あげすぎ

つーか勝つ采配してないし(6番。。。)

初回から打者一巡してるんで今日はあかんなと思ったら

6安打、岡田を褒めるべきなんでしょうね

いくらなんでも1勝しかできないとかクズ過ぎないか

到がマルチでもしゃかもとが打たないというね

中川が凹られたのが地味に悲しい

正直広島にだけ大量失点は小林のせいでもあるのだし

そこはほんとベンチは考えてほしい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【G9-T7】継投がクソ | トップ | 【G1-C8】試合を見てな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。