イチゴイチヱ

ジャイアンツへの一喜一憂他ぐだぐだ

【閑話】菅野も小林も大幅UP

2016-11-28 19:01:17 | Giants

良かったね~!ともゆき!

タイトル取るってやっぱり大事なんだな

今年は契約最終年の方々からむしった分

菅野と坂本と田口につけてくれてるんだろうか。

小林については見当外れな理由で叩いてる人もいるけど

あのしょぼい打率で規定に達してまで

試合に出続けたことだけでも評価すべき

しんのすけに教えを乞うみたいですが

ある意味メンタル最強なんでしんのすけもキレずに教えてやってください

あとセのMVPが新井さんだったのには驚いた

人間続けていれば何が起こるかわからない

おめでとう、新井さん

他贔屓からも愛されるキャラでいつまでもがんばってください

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【閑話】ベスト9と契約更改 | トップ | 【閑話】どすこいとかいらんわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。