なまくらや

善ちゃんといろいろをのんびりつづっていきまーす。生きてれば無限大。
妹さーちゃん生まれて家族4人になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

善ちゃん5歳の誕生日

2017-04-03 22:02:52 | 日記
善ちゃん、4月3日、今日で5歳になりました!

今日に限って、循環器の予約入れちゃってバタバタだったけれど、善ちゃんが楽しみにしてたケーキ作りも一緒にできたし、リクエストの唐揚げとポテトもなんとか用意できました。

ずっと楽しみにしてて、

もうすぐ5歳なんだー!

って誰かしらかまわず言ってた善ちゃん。
もう、もうすぐは言わなくていんだからねーと今日話しました。

循環器、今日は検査なしだったにもかかわらず、今までで1番の待ち時間!2時間半。

やばー。

でも、わたしが行く時、高速降り口間違えて到着が1時間も遅れちゃったのがいけないんだけどさー。

出口付近に工事してて、出口わかりづらいっちゅうねん!

しかも、次の降り口で引き返そうとしたらETCつけてないと降りれないやつ。スマートインター?

そこでまごまごしてて、また降りれないことに気づいて、その先まで走って。

はぁー。子供病院遠い。うちから2時間くらい余裕みとかんといけないし。


今回は前回の検査結果を聞きにきただけなんだけど、アレルギーを調べてて、善ちゃん特に大丈夫みたい。そんな調べるほどではないみたいな。少しはあるけど、大丈夫な範囲。去年の春に喘息がでて、こっち来てから鼻炎がひどいし、調べてもらったんだけど、特にでなかったから、風邪とかに気をつければいいのかなってかんじ。
よかった。BNPも90で、前回の120よりは下がってるから薬はこのままでいきましょうと。


それからぶっ飛ばして帰って、善ちゃんらは車で寝てたから、もうノンストップ!
それから、リハビリをしている病院でインソール受け取りに行って、やっと買い物してケーキ作り。前回は、うんちー!
って笑いながらぐしゃぐしゃにホイップしてたけど、今日はちょっと綺麗に作ろうとがんばってたかな?

5歳、めっちゃ早いなー。
まだまだ甘えん坊で、抱っこーって、さーちゃんの真似して言ってくる善ちゃん。笑
けど、もうすっかり重たくて、

やだよー

って逃げる母。笑

ありがとね、大きくなってくれて。
素直で可愛い善ちゃん。
いつも怒ってばかりの母でごめんよ。

この頃はいろいろなことに自信がついてきてたくましくなってきた善ちゃん。

幼稚園のお友達や先生、周りの方々のおかげで、体もこころもとっても成長しました。

それも、善ちゃんが元気でいれたから、今の成長があるんだとまたしみじみ。

感謝します。
ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さーちゃんのこと! | トップ | 泣きめそぜんちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事