なまくらや

善ちゃんといろいろをのんびりつづっていきまーす。生きてれば無限大。
妹さーちゃん生まれて家族4人になりました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

斜視手術

2016-03-28 12:54:51 | 日記
本日、ぜんちゃんの斜視の手術、無事に終わりました。
片目20プリズムずつの合計40プリズム。両目の目の内側の筋肉を切って5.5ミリ後ろにずらしました。

一例目の手術で、トリクロをのんで、眠りきらず、酔っ払いながら、パパにだっこされて手術室へ入って行きました。
暴れることもなく、先生にも

おりこうさんでしたよ。

と言われて、無事に帰ってきました。
手術も予定通りに終わり、今はまだ眠っています。

ぜんちゃんおつかれさま。
無事に終わって本当によかった。
先生、ありがとう。神様ありがとう。
応援してくれた皆様ありがとう。

帰ったら、退院祝いに誕生日祝い、入園祝いたくさんやろうね!

ぜんちゃんはケーキ作りたいんだって!笑






にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぽちっと押してみてください!


ブログを通じて、心臓病のお子さまをもつママさんや、心臓病の方とのお友達の輪が広がるとうれしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日から入院 | トップ | 4歳になりました! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね!!! (らんまりママン)
2016-03-28 19:00:10
頑張ったねぜんちゃん!
お利口だよー!!!お疲れ様でした!

ママも心配やろぉー!

ぜんちゃんケーキ作りたいのぉ(*^^*)
いーっぱい作りなぁー!!!
いーっぱい食べなぁー!!!
術後痛くないといいね。
らんまりママンへ (善母)
2016-03-28 20:34:16
ブログ見ててくれたんだー!
ありがとう!
かなりさぼっちゃったよー。
術後目が覚めて、牛乳のんでプリン食べたらちょっと落ち着いたんだけど、目が痛いとやっぱり言い出して、座薬入れたらまた寝たよ。明日はもっと元気になってるはず!
おしっこほとんどでてなくてそれが心配だけど、汗かいてるし、心臓の手術ではないしね。明日にはおしっこたくさんでるといんだけど。
Unknown (らんまりママン)
2016-03-28 22:57:24
うんうん!
更新されてて速攻読んだ!
さーちゃんもいるしなかなか時間ないよねーって思いながらも待ってました\(^o^)/

やっぱ痛いんだね。
なんか心臓はさー中だから、いくらいじくろうがツギハギだらけだろうが閉じてしまえば見えんやん?
でもなんか目とかさー末端ってゆーの?手先だったり足先だったりさーそっちの方が痛そうやん(TдT)
だからママも心配だろうなぁって思いながら読んでた。

でもきっと明日はもっと元気になるよ!
だってぜんちゃんだもん☆

おしっこ少ないんだね。
全身麻酔でしょ?その影響は大きいんじゃないかな?
いつもより水分摂れてないだろうしきっと大丈夫だよ♪
だってぜんちゃんだもん\(^o^)/
ママもゆっくりね。
お疲れさま(*^^*)
ありがとう! (善母)
2016-03-29 11:40:43
ぜんちゃんいつも通りの元気な感じで退院できたよー!ありがとう!おしっこもぼちぼちでてるみたい。
パパと入院して、パパも楽しかったみたい。笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事