歌さぶろうの気ままなブログ

基本は何気ない日常や趣味(武装神姫・TRPG・ゲーム)などの投稿となります。…ゆったりいきたいですなぁ…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

過去最高

2016-12-20 21:52:58 | TRPG
どうも、歌さぶろうでございます…




いやー…はい…開始早々お疲れモードでございます。
今週の土曜日はガンダムTRPGですので私がゲームマスターなんですがね…

今までの私のシナリオはぬるい!特に戦闘がぬるい!

と、考えましたので!
…マップをですね?大幅に強化したのですな。

もうぬるいとは言わせませんよ…
もう雑魚いとは言わせませんよ…

ふふふ…全力で潰しに行かねば楽しくないというのならそれに応えようぞぉ!




あねさん「毎回こんな感じのこと言ってるよね」

お嬢「そうですわね、今回も多分前回と同じ末路が見えそうですわ…」

レア「で、でも頑張っていらっしゃったじゃないですか!」


ふふふ…レアさん、言わせておきなさい…

今回は!今回こそは違うのです!
目にもの見せてくれますぞ!


さあて!今回はこの辺りで、
歌さぶろうでございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわり | トップ | クリスマスが近づくにつれて… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TRPG」カテゴリの最新記事